Blog

美はバランス

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、長年通って頂いているK様が

イチゴに生クリームたっぷりのケーキを

ホールで持って来てくれました。

お誕生日みたいですか?と聞くと

生まれ変わる為のお祝いで

幾つになっても変われるし、チャレンジ

したいと言われて、何だか嬉しくなり

ました🎵

私はこの2〜3年洋服のテイストを

あまり変えてなかったので、東京の展示会で

ご一緒して頂いたAURATIERの

佐藤基子デザイナーにお勧め頂いた

ターコイズ色のパンツスーツを購入して

みました。

motokoさんの洋服は本当に素敵で

デザインにも縫製にもこだわり、

全て日本で作っています。

嘘のないMADE IN JAPAN✨

全ての人の魅力を開花させる魔法を

持っている人です✨✨

今日のディナーショーに着て行く事に

しました。

このパンツやトップは、歩く度に揺れて

とてもエレガント。

かなり会場で褒めらました(^^)

エレガントな装いには、またクラシックな

カメオが似合います✨

洋服だけお洒落でもジュエリーだけ豪華でも

バランスが悪いです。

全てのバランスを整えて初めて美が

完成するのだとおもいます。

このバランスを提案出来るのが、洋服や

ジュエリーを販売する人の責任でも

あります。

私は、洋服選びはほぼお店の方にお任せ

します。プロに任せると自分では

気付かなかった魅力を発見してくれるから。

そして、ジュエリー選びは私の仕事で

あり使命です。

何を聞かれても責任を持ってご提案出来る

プロである為に勉強はかかせません。

安心して何でもお聞きくださいね🎵

 

Share