Blog

台湾旅行

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

台湾2日目

パワースポットのお寺回りは、必須です。

沢山の方々が来ていました!

色々回りましたが、台湾も少子化でご年配の

方々ばかりでした。

 

そして、初めての衛兵交代!

ロウ人形の様に全く1時間動きませんよ。

瞬きもしないに、花粉症だったらどうするん

だろうと心配してしまいました。

そして、一時間毎の衛兵交代。

私も同じく

 

そして、午後からはランタン上げで有名な十份と

千と千尋の神隠しの舞台モデルとなった九份へ

行って来ました。

 

凄く大きなランタンに願い事を書くと

叶うそうです。

皆様を代表して願いを書いて来ました!

そして、天まで願い事を届けます。

沢山あがっていました。

この地域は1ケ月の半分は雨の地域なので、この状態でも

願いは叶っているラッキーディです。

九份は、ゆばあばの家に行ってきました。

此方では、お茶を頂きましたよ。

台湾は、日本から約2時間。日本と同じ様に

優しい人々、ルールを守り綺麗に整列しますよ。

物価も日本の1/2  、4月〜10月まで夏。

気温の変化もそうなく、過ごしやすいとこ

でした。

住んでもいいぐらいです✨

また、行きたいな〜

Share