Blog

素直

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

日頃から、私たちの生活は情報で溢れて

います。

沢山の情報から必要な物をどんどん

取り入れたいですが、

今週は、私自身にかかわる情報が沢山

入って来て、考える時間が多かったです。

どれも今の自分を表しているものであり

私が作っている現実。

ちゃんと受け入れていたのですが、

明日からのチャレンジにも少し躊躇して

いました。

しかし、今日の宝塚観劇を観て

また明るい意識にも変わりました。

私は、どんな言葉や起こった事は答えで

あり、大切な情報です。

全く知らない人の言葉が、答えを導く事も

あるし、チャンスでもあるようですね🎵

これが、もしかして神の声と言われるもの

かもしれないです🎵

起こった事に一喜一憂しないで、あはは…笑

ぐらいで、丁度いいかもしれません💗

そして、素直に真っ直ぐに生きて行きたい

です。カサノバのように💗💗

 

そんな素直になれるジュエリーは、

ローズクオーツペンダント。

優しい気持ちになれます。

 

Share