Blog

香港旅行 ラスト

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

香港の楽しみと言えば、食事ですよね!

今まで、ミシュランの星店にも行きましたが、

それほど中華で驚く事はなかったです。

しかし、今回の中華は生まれて初めての

味付けに驚きました。

シャングリラホテルにある香宮✨✨

香港在住の食通の方のお勧めらしい。

まずは、旧正月に食べる料理

この上にロブスターの身を

のせて

そして、皆んなで混ぜるのです🎵

お正月を皆んなで楽しむと言う事でしょうか?

店員に言われた通りやってみたら、なんだか

楽しい!

 

ここは、毎回来たい、いやここの料理を

食べに香港に来たいです。

やはりミシュラン2星でした。

デザートは、お花のよう

香港の料理に感謝の気持ちを込めて、ハイ

ポーズ💗

 

次回は、シャングリラホテルに泊まる事に

しました💖

トイレもかなり豪華です。

ロビーで見つけた羽根を宝塚のトップスター

の羽根に見立てハイポーズ

 

そして、つぎの日は12時のフライトの為

早めに空港に行ったのですが、友達一人が

携帯電話をタクシーに忘れてしまいました。

しかし、香港の方がタクシーの無線を

使って呼びかけてくれて、無事携帯電話も

空港に届けてもらえました。

親切な香港人🎵

 

無事夕焼けの綺麗な日本に到着。

色々トラブルもあったけど、スムーズに

行かなかった旅行の方がいい思い出に

なりますね!

香港旅行レポートを最後まで読んで頂いて

ありがとうございます🙏

 

Share