Blog

香港旅行 1日目

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

日曜日から火曜日までお休みを頂き

香港に行ってまいりました。

日曜日、6時ジャストの関空行きリムジンバスに

乗って高速道路に入った途端、事故の様で

1時間動く事が出来ず予定の飛行機には

乗れませんでした…💦

バスの中で、一緒に行くグループの友達と

連絡をとりながら、もうこの流れに従う事に

しょう。きっとこれがベストな事と

決めていました。勿論乗れる事はやはり

なく、変更出来る便は翌日しかないようで

キャンセルをし、新しく違う航空会社での

フライトとなりましたよ💦

この急に出来た時間を最大限楽しむ事に

スイッチしました🎵

この時間は、なかなか楽しい思い出に

なりましたよ^_^

フライトも快適✨✨

そして予定より、9時間遅れの香港入り…まだまだ

夜は、長い。

深夜営業のお店が集まる九龍

深夜にも関わらず、坂道をどんどん歩く私達。

 

上海でもお世話になっていた香港を代表する

大型チェーンの

「翠華餐廳 (Tsui Wah Restaurant)」

香港のミルクティーは、世界一美味しい✨

私のお勧めは、ここだけど読めない

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hongkong/A5201/A520101/52000693/top_amp/

 

そして、1日目の夜は過ぎていました。

Share