Blog

老天珠コンプリートの奇跡

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、お久しぶりにY様が

『ご報告があって。』とご来店頂きました。

昨年の夏に、ご紹介したパン婚でお食事する

方に出会ったり、そのあと豊かな方と

お付き合いした後、自分の求めていた

夫婦像がわかったと言われていました。

そして、身近にいた方が理想だったと

気付きお付き合いになったそうです。

そうすると奇跡の様にドンドン話が

進み、短い期間でのご結婚となったとお話を

されていました。

Y様は、一昨年老天珠のコンプリートを

手に入れられて1年間のあいだに理想の

旦那様に出会ったのです💕

やっぱり老天珠コンプリートは、凄いです!

そんな奇跡を起こす老天珠コンプリートは

現在在庫は、ございます。

気になる方は、ご連絡くださいませ。

 

 

Share