Blog

失敗を栄養に

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、気持ちのいい日になりましたね。

昨日は、寒い中日帰りで東京に行って

いました。

私の大好きな丸の内は、イルミネーション

も綺麗ないい時期です。

高級ブティックが立ち並ぶ素敵な通り。

お花屋さんもクリスマスバージョン。

こんな楽しい1日の様で、大失敗を

してしまいました。

失敗をした時は、酷く自分を責めたり

しませんか?

何故こんな事になったんだろう〜

ああすれば、良かった…など

失敗から、なにを学んだかと

言う事です。

そして、自分が大切にしているものは

なんだろう〜。といつもリンクして

考えます。

私は、自分にも人にも優しくを第一に

答えを出します。

今回、東京で感じた事は、誰もが幸せな

気持ちになればそれだけで大成功!

世界は、愛が溢れ豊かになって行く

のです。

だったら、何でを良かった、幸せに

変えていく答えにしていけば、いいのだと

沢山出て来ます。

失敗は、人生を豊かにしてくれる栄養の

一つだととらえています。

 

Share