Blog

夢でデザインが出てくる

Blog

週末は、臨時休業申し訳ありませんでした。

金曜日から、久しぶりに高熱が続き

ゆっくりさせて頂きました。

なんだか、要らない物が全て出た様な

デトックス効果で、スッキリした店主です✨

 

今、沢山の新作デザイン中。

裸石を観ながら、色々な情報をノートに

書き頭にインプット。

翌日には、夢にデザインが

出てくるのです。

不思議✨✨

まるで、デザインがプレゼントされて

いる様です。

 

これは、今の状態がとてもピュアで

愛がある魂が輝くデザインを潜在意識に

入れ続けているからこそ、寝ている間に

デザインが潜在意識から出てくるのでは

ないかと感じています。

勿論、起きている間にもデザインは

浮かんできます。

夢に出て来たデザインは、夢デザインノートに

書いてあり、少しスペシャル感があります。

商品を手に取られた時に、夢デザイン

聞いてみてくださいね✨

 

 

 

 

Share