Blog

パールもリメイク

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

パールのリメイクでお越しなったI様✨

私の憧れの女性✨✨

いつもスタイルがよく、最新のファッションに

敏感で、お洒落🎵

二重のベビーパールのリメイクに

来られました。

そして、冠婚葬祭様のパールも長さ調整。

昔のパールは紐でつないでいて、間に結び目

を作りパール同士が当たって傷付かない

様になっていました。

現在は、紐もワイヤーになり結びの代わりに

シリコンビーズを入れますよ。

見た目は、変わりませんが長持ちします。

そんな加工も承っています🎵

サイズを小さくすると言う事だったので、

余ったパールでピアスにもしてみました。

大きい本真珠を上にクリスタルとベビーパールは

大きさを揃えて✨

大きめを上に付ける方が垢抜けますよ✨

宝石箱に眠っているジュエリーや時計も

リメイクしてみませんか?

Share