Blog

世界の最新ファッションに触れる

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、いつも本物を見せてくれる

ブティックに行って来ました。

世界の最新ファッションに触れる事が

できる場所。

もう来年のコレクションが決まっていて

行くと情報を頂けますよ。

そこで、感じるのですが本物に触れる

事、見る事の大切さです。

身体を締め付けない、取り扱いが楽、

などを基準にしている私はそこに行くと

少し恥ずかしくなります。

(好き過ぎて止めれませんが💦)

本物は、身体に優しいし、素材が

全く違うようです。

私が1番に目が行ったのは、普通のスエット

スーツなのに凄く素敵な物でした。

しかし、20万円💦

カシミヤだからと考えると安い💦

本物は、スエットでも目が行くものですね!

当店も石の美しさだけを基準にする事なく

産地、加工も明確にしています。

石のご質問はとても嬉しい限り。

沢山知って頂きたいです。

 

 

 

 

 

Share