Blog

行動が変わると結果がかわる

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

自分を元気にする、成功する職場や道へ行く。

将来を迷いなく描けるにはどうしたら

いいのかを考えた事があると思います。

私もよくご紹介して頂き占いなどを

みてもらった事があります。

その度に違ったり、突き進んだらいいと

言われ上手く行ったりと様々な結果があります。

私は、占いは自分の潜在意識を書き換える

様なものだと位置付けています。

例えば、いい事を言われるとやる気に

なったり、何かにチャレンジ出来たり

して行動が変わりますね。

行動が変わるから、出来事が変わるのです。

つまり、悪い事を言われたとしても

行動が変われば回避されたり大成功したり

するのです。

全ては、自分が望んでいた通りに

進んで行っているのです。

行動が変わらない限り、何も今の状態から

変わらないのではないでしょうか?

そして、言葉を変える事✨

出会いがかなり変わりますよ💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

Share