Blog

誰と食事をとるか?

Blog

意味のあるジュエリーは、必ず貴方を幸せにする。
Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、噂の芦屋ベイコートにある

イタリアンでのお食事会でした。

隣は、芦屋ヨットハーバーです。

そして、来た方々は必ず写真をとる

インスタスポット

私も撮ってみました😅

ここのイタリアンは、ほぼ個室なんですが、

当日は満室。私達は、オープン席でした。

 

オマールエビは、美味しかった🎵

美味しいお料理が続きますが、

やはり誰と食べるかではないでしょうか?

ご一緒した方は、海外での金融会社の方と

楽しい友達。なんでも質問出来て、すぐに

答えがかえってくる人達。

楽しい時間は、過ぎていくのが

早いですね。

そして、ベイコートに来たらデザートはマストよ!と

教えてくれた、お料理教室の先生とも偶然会いましたよ✨

毎週こられている常連さんみたいです。

また、海を見てゆっくりしたい時に

来たいです。

 

Share