Blog

私の癒し

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今年の夏は、暑すぎて従来の身体と

違う反応の方が多い様です。

私は、比較的体力があると思っていましたが、

この夏は、かなり疲れていたようです💦

 

久しぶりにお休みが取れそうなので、

実家でゆっくりさせてもらいました。

と言うのも6月から新しい家族が増え

まだご対面していなかったので、

会いに行く事にしました。

それは、捨て猫だったCOCO✨✨

 

雨の日にダンボールに入れられていた子猫ちゃん。

数十年前にも猫を飼っていた事がありますが、

やはりなくなった時に家族が悲しい思いを

するので、断固としてダメと言い続けて

いた父親も、可愛い子猫には勝てず飼う事に

なりました😆

そして今では、家族のアイドルです。

これは、雑種ですがさび猫(べっこう猫)

と言われオスが非常に出来にくい様で全体の1%

ほど。高額取引きされているようです。

でも我が家のCOCOは女の子💕

まだ、5ケ月にもなってないぐらいなので

甘えん坊でイタズラ好き…

そっと背後から、近づいてきて飛びかかり

ますよ…💦💦

でも猫は、自分本意。

好きな時に遊び、好きな時にお休みして

自分の好きな場所にいます。

けっして人間の邪魔はしないのです。

 

そんな気ままなCOCOに皆んな癒され、

優しい気持ちになったり

自分の感情を素直に出せたりします。

猫の様に自分本意に生きる事は、

誰にも迷惑をかける事はなく、

自分を大切に考えられているのでは

ないでしょうか😌

 

Share