Blog

出会いに感謝!

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日から、東京ビッグサイトでの

エンディング産業展が始まりました。

沢山のお客様にご来場して頂き、

誠にありがとうございました。

そしてそして感動した1日でもありました!

このHPのインフォメーションを見て

お越しになったお客様がいたのです。

私が、お店を立ち上げた時に

始めていたアメブロから引き続き探して

頂き、このブログも読んで頂いているようで、

凄く感動と感謝の気持ちでいっぱいに

なりました!

こられた方は、素敵なクリスタルを沢山

お持ちで、趣味がいい方でした。

そして、何より声もお姿も可愛いのです💖💖

こんな素敵な方が、ブログを読んで頂いている

なんて、感謝感謝🙏🙏🙏

また、お会いしたいな〜

その後、東京でお世話になっている

H様がご来場。

お手伝いありがとうございました!

今朝、私は「素敵な方とお知り合いになりたい」

と老天珠に話かけていたので、

直ぐに願いを叶えてくれたようです。

神社と石は、一緒なのです。願い事を

ちゃんと伝えてくださいね。

そして、行動です。

私が、いつもお伝えするのですが、

グルーピングを変える事です。

嫌な事を言われて泣く泣くグループを

変える時があります。

それは、今の自分になるまでは必要な

グループだったかもしれません💦

自分が成長し、グループを変える事を

しなければ無理矢理変わる

出来事がやって来ます。

とても傷つき、泣いてしまうぐらい

ショックな事だったかもしれません💦

きっと素敵な人や場所、出来事に出会う為の

前兆かもしれませんね!

人は、いつも考えている事に向かいます

ので、素敵な未来を夢みてみましょう💕

歳や性別、今の自分は関係ないのだから。

Share