Blog

引き寄せ

Blog

 

この頃、体感している事があります。

ここ10年引き寄せと言う言葉が

世の中に浸透していて、あらゆる本も

出ています。

私も沢山読ませて頂いていますし、

潜在意識の使い方は、私に任せなさいと

言う方に、とことん習いました。

そんな私がようやく本当に引き寄せが

自分の思考だけで、やって来ると体感して

いるのです。

人に教える側にいるのにいざ

現実に思考が行くと違う引き寄せが

やって来ている人も見かけます。

なかなか本人では気付かない事が

多く、パートナーに教えてもらう事でも

あればいいのですが、これが年数を重ねた

夫婦になれば同じ思考になっていて、

気付かない様になっているのです。

そして、年齢がいくにつれ頑固に

なっているので

『自分が正しい、自分は偉い』

の思考に変わりはないのです。

怖い…

歳を行く程に、頑固になるのは本当なので

しょうか?

そうでないと思います。いつからでも

なりたい自分を創れると想います。

まずは、現状を見る事が大事です。

愚痴や人のあら探しに夢中になっている

人が周りにいるなら、それが今の自分です。

そんな暇があったら、つべこべ言わずに

なりたい自分の思考にシフトする事です。

周りが見えないなら、友達が集まる食事会の

写真を見てみる事です。

どんな思考の人が写っていますか?

しっかり見て欲しいです。

本当の自分をとりもどすブレス。

531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目11−6−506
Art Leone
TEL&FAX 050-7578-8286
営業時間 11:00〜19:00
定休日 火曜日 毎月1日

インスタ
https://www.instagram.com/artleone_japan

阪急電車梅田駅 茶屋町口より徒歩5分
地下鉄御堂筋線中津駅3番出口より3分
JR東海道線大阪駅より徒歩10分

Share