Blog

試してみる

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

毎日沢山の方々とお話をさせて

頂いて感じる事があります。

人生を楽しんでいる方は、今まで知らない

世界を見てみる。感じてみる。やってみる。

を実践されているようです。

どんな結果も全て善し。

成功する事は、いい経験です。

でも上手く行かなかった。怖い経験をした。

辛かった。はいい経験ではない?

実は、これが凄くいい話になり、沢山の方に

希望や勇気を与える事にもなります。

そして、大きな成功をもたらすのです。

辛い経験を人に笑顔で言える方は、さらに

自分をバージョンアップしている方。

また、失敗を笑いに変えて人に伝えられる

方は、最高に魅力的です✨

人間性が溢れていて、どんな人も

一瞬で魅了されますよ。

この夏、何か経験してみませんか?

 

Share