Blog

憧れの男役

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

先日、着物を洋服にしたブランドの

ファッションショーの男性モデルを

して来ました。

元々、私が着ているオーダースーツ店との

コラボだったようです。

そして、ロングの髪の毛をどうするのかと

思えば、三つ編みからのリーゼントでした。

少し、サザエさんのサイドなし

のようですが…

なかなか出来ない経験をさせて頂いて

感謝!

今年からはまっている宝塚歌劇の

男役を少し体験出来た様です。

何でも楽しまないとですね!

 

私は、上手く行く行かないや

有利になるや好き嫌いでは

物事を判断しない様にしています。

また、不思議な事にそんな判断をして

いると上手く行かない様です。

つねに自分に人生の経験になると

考えるので、やってみる!になります。

だから、2回はないかもしれません。

そして、今を楽しむ!

これは、この先どうなるのかでは

なく今ある状況にひたる事です。

楽しい状態、嬉しい状態、辛い状態も

ヒタヒタまで浸ります。

それが今を生きる事ではないでしょうか?

その経験が栄養となり、綺麗な花を

咲かせるのです。

沢山の経験は、豊かな人生を創るのです。

今日も沢山経験しませんか?

Share