Blog

家族旅行

Blog

人生に奇跡を起こすJewelry designerの

阪本妃侑美です。
今日は、久しぶりに有馬温泉に来ています。
いつもは、友達と行く事が多いのですが
30年ぶりにオリジナルメンバーの家族。
妹の誕生日でもあり、父親の誕生日も近い
ので、お祝いを兼ねてですが
子供の時の家族旅行を思い出して
いました。
夏にキャンプをしたり、九州旅行に
行ったり、休みの度にどこかに連れて
行ってもらいました。
その時の写真も沢山ありますが、
もう滅多に見る事もなくなりましたが
姉妹にそれぞれ家族が出来てもまた
旅行に来れた事は、とても貴重で幸せな
時間です。
今度は、それぞれの家族全員と行きたいな〜。
そして妹へのプレゼントは、
当店のオリジナルピアス
{996A9568-C43E-44E8-A56B-D2EF6CD6D6BC}
父親へのプレゼントは、干支が馬なので、
ラッキーホースカメオのピンバッジ。
{B4C0F538-5F03-4E80-AB03-F559AB8DF78E}
干支の物を身につけると運気を上げるとか
護ってもらえるとから言われますね。
是非、干支やイニシャル、自分だけの
ラッキーアイテムで
パワージュエリーにしませんか?
リメイクも沢山受けております。

Share