Blog

恵比寿様が大学教授

Blog
私が住んでいる家は、大学の隣です。
その大学に元同じ会社の方が
教授になられていて、たまにお会いする
のですが、いつも綺麗なネクタイと
ポケットチーフをしていてお洒落な
方なんです。
私のイメージは、大黒様。
安定の体型、目のたれ具合、お顔全体が
朗らかなのです。
そして、先日偶然お会いした時
「大学の講義で、パワーハラスメントの
話の時、貴方の話をよくするんだよ。
あの時、よく頑張って対応していたよね。
忘れられない人だよ。」
私が、講義の題材に…
もう10年も前の事なのに、覚えていて
頂けた事も感謝だし
実は、見ていただいていた事にも
感謝です。
たとえ、一時期一人で頑張っていて
誰もわかってくれないと思っていても
ちゃんと見てくれていて、
いつまでも覚えてくれているものですね。
また、頑張った事が未来の方々の
情報になっている事も嬉しいです。
世の中に役に立つ人になりたいですね(^^)
{7156FC5B-C097-4A1A-A1D3-5C01AD6FD6E4}
いつもガネーシャにお願いしています💕

Share