Blog

生年月日で行く神社が決まる

Blog
良く話をするなかで、《趣味》と
言う質問がありませんか?
「趣味は、なんですか?」
映画鑑賞です。旅行です。アクセサリーを
作る事です。など答えますね。
しかし、この頃は趣味を持ってなく
趣味を持ちたいとか、何かに夢中に
なりたいとかと言われる方が
多い様に感じます。
私は、神社に行ってご祈祷を受ける
御神楽を見るが趣味です。
{BA4A7A95-8457-44A7-9588-26D2E0EB8CA5}
週に一回は、どこかに行っています(^^)
そして、神社の研究をする様に
なりました。
よく、ここに行ったらいいよ!とか
聞きますが、効果が直ぐに出る人、
なかなか出にくい人がいるのは何故なのか?
これは、望み事が違うからなのか
神様に得意分野があるのか?
ご祈祷では、どこの神社もそう変わり
なくご祈祷の内容を選べるので
ここに差はないようです。
生まれた地域なのか?
そうでないとこでも叶っています…
結論、個々に合う神社があると
言う事です。
そして、個々に違うのは生年月日と
名前ではないでしょうか?
そう考えていた時、数霊を研究されて
いる大学の講師の方をご紹介して
頂きました。
その方によると誕生日に自分の
ブループリントが入っていて、
自分に合った神社があるそうです。
生年月日より9個のマスの数字が出ます。
{469FBD20-253F-4EAC-BA2E-1A633BB2ED16}

この表が、3つありここに出て来た

数字で神社がかわるそうです。
ここで、私は深く納得したのです。
私が、行くと直ぐに願いを叶えて
くれる神社でした。
趣味が更に広がりそうです。

Share