Blog

初ラジオ出演

Blog
今日は、初めての経験日。
ラジオ収録をして来ました。
{AAC04534-3647-45E4-8B8C-C346A853EA6B}
お客様の美人料理家Y様にお誘いを
うけて、30分の収録でした。
人生は、冒険!アドベンチャーワールド
そのものだと感じましたよ。
ラジオは打ち合わせから始まりました。
ドキドキするかな?と思っていましたが、
打ち合わせから、和やか💗💗
パーソナリティの木下さんが優しくて
緊張感0💦💦
でも良く考えたら、ここ何年も
緊張したドキドキがない〜。
鈍感?いやいやきっと人に恵まれて
いるのです💖💖
不思議に30分ちゃんと話している〜。
それに、人生を語って泣いてしまって
いるじゃない💦💦
あらら…やってもた😅😅
お涙頂戴で、ほとんどお店の宣伝出来て
な〜い
これもまた良しです
私らしく、私でいる事が1番いい。
私が私でいる時が輝いていると知っている
から
貴重な経験をした素敵な日でした。

Share