Blog

失敗を恐れずチャレンジ

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

まだまだ暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?

先週は、台風前に韓国に行って来ました。

韓国は、トランジットでしか寄った事が

なかったので、初韓国となりました^_^

日本よりネット社会で支払いは、ほぼ現金を

つかう事がなかったです。

反対に現金で買う方が値段が高くなるお店も

あり、日本より進んでいると感じました。

取り残されないようにしないといけないですね💦

私は、新しい事をするのは、どちらかと言うと

苦手だけど、新しい事を人に教えてもらう事は

大好きなタイプ😊

今回も色々教えてもらえて、ドンドン吸収出来ました!

韓国も一人で行けそうです。

何歳になっても新しい事にチャレンジ出来る

様になりたいですね。

化石と言われるより、やっぱりフォーストペンギンを

目指したい。

*説明
「ファーストペンギン」とは、集団で行動するペンギンの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛び込む果敢なペンギンを指します。

そんな時、必ず成功をもたらす老天珠は、マストアイテム。

Share