Blog

パールは、普段に使う

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

今年に入りパールの人気が高くなっています。

今まで、パールは扱いにくいや普段のファッション

には合わないく冠婚葬祭のイメージでした。

しかし、まん丸なものよりバロックのようなパール

なら、普段に合わせやすいし意外にどんなファッション

にも合わせられるので、かなり使い勝手が

いいです。

当店は、特にクリスタルが得意なのでパールに

クリスタルとK18を合わせてデザインしているので

動きが出ますよ。

パールは、昔から女性を護るものと言われていて

魔除けとしても有名です。

そして、何より女性を美しくみせる宝石の中でも

No.1だと思います✨✨✨

今年は、いまあるジュエリーと二個付けしてお洒落と

幸運をゲットしてくださいね!

Share