Blog

素直な人

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

先日、友達と話をしていて同じ事を繰り返すのは

何故なんだろう?

と言う話題になりました。プラスの事ならいい

ですが、マイナスの事は嫌なものです。

仕事がら、人の揉め事に入る事が多いようで、

それは、頑固だからだと断言していました。

『依頼者はいつも頑固な方が多いのよ。もっと

素直に聞いて、実行すればいいんだけど…

すぐに問題は解決するんだけど、やっぱり出来ない

みたい。年齢とともに頑固になる』

と言っていました。

確かに、自分にも当てはまる事だと思います。

もっと素直に受け止めたら、問題にならなかった

事も沢山あったかもしれません。

男性にモテる女性は、素直な可愛い人の

様です。

素直になれるジュエリーは、ローズクォーツの

ラビアンローズ💓

60歳過ぎても、このリングをされていた人は

男性から声を掛けられたようですよ!

Share