Blog

違う事が楽しい

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

あっと言う間に5月も過ぎて行き、蒸し暑くなって
きましたね!

昨日は、凄く珍しく食事会に呼んで頂きました。
その名も大人のキャンプ飯の会。

初めましての方々で、会社員、飲食業
クリエイター、900店舗の会社経営、
専業主婦やフリーターと本当に個性も
まちまちでしたが、非常に楽しい時間を
久しぶりに過ごす事が出来ました。

年齢もかなり差があるのに、どうしてかと
考えいました。

一人一人が違うのが楽しく、どんな話も
受け止めてくれるポジティブな空間だった
からです。

違いが楽しい!
初めて聞く話に感動。だからお料理もお酒に
感動も倍増。

そこにネガティヴがない事。
これが、一番重要だと感じました。

これから、BBQやキャンプなど野外の
イベントが多くなります。
楽しい場所に集まりたいですね!

それには、イエローのジュエリーが合います。

Share