Blog

タイミングを合わせて

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

先日、通っている整体の先生を招いて

ホームパーティをしました。

先生のお友達も参加となり、ワイワイと

楽しい時間💕ついついワインも進み

お酒飲める3人で3本も開いてしまいました💦

1時ぐらいまで飲んでいたので、次の日は

眠たかったです。

これも余韻として、ハッピー💕💕

楽しい時間には、楽しい友達の気があり、

誰もがマイナスもなく、 全てを受け止める寛容性が

あるからどんどん話が出て来るんだと思います。

プラスの会話が出来る人たちと出会って行きたい

ですね💓

来年からの出会いを良くするジュエリーは、

クロス✨

時間と場所を間違えなく合してくれますよ。

Share