Blog

龍はいるのか?の旅

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

もうすっかり秋になって来ました!

先日、お友達と奈良の旅に行って来ました。

1日目は、桜で有名な吉野。

こちらは、龍穴と繋がっている丹生川上神社さんが

3つあり、どの神社さんが龍穴と繋がっているかは

明確にされていません。

これは、3社参りしかないですね!

ご集印も吉野和紙で、スタンプラリーに

なっていて、素敵です。

マル玉も集める様になっていて、

オニキス、ジェイド、ローズクォーツです。

これもなかなか神話的。

最後の丹生川上神社中社は、龍と書いた玉を買って

近くにある滝に願い事を言ってから、まる玉に息を

吹きかけて滝壺に投げ入れます。

あとは、願い事が叶うのを待つばかり❣️

その後、桜井にあるオーベルジュのひらまつへ

移動し、美味しい食事を頂きましたよ。

ワインもペアリングで頂いたので、眠たくなり

直ぐに睡寝。

朝も早くからガレットを頂きお腹いっぱいで

宇陀市にある龍穴神社3社参り⛩

昨日の神社さんとどこが繋がっていりか

こちらも不明ですが、この滝が気持ち良かったので

勝手にここと納得して帰宅しましたよ!

一泊二日の旅は、毎月しています^ ^

勿論、クリスタルの勾玉やバッキーボールは

忘れません。

Share