Blog

自然の中

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

GW最後のお休みになりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

今年は、ご旅行に行かれてた方も多いようです。

私は、例年通りの営業で一日だけお友達の

ご自宅にてバーベキューをしました^ ^

お庭がとても広いお宅で、ソファやテーブルが

何個もあり、屋根もあるので雨でもバーベキューが

出来ます。

また、屋根にはファンが付いていて、虫も寄って

こない上に涼しい😊

周りは、田んぼや畑しかないとこですが、

かなり癒されましたよ。

やっぱり自然が一番ですね💓💓

なかなか癒されない日が続いているので、

自然に触れるのもいい事ですよ。

自宅にもお花や観葉植物、クリスタルを

いろんなとこに置いて、自然浴をしても

いいですね!

トイレや玄関のクラスターはマストアイテム

です。

Share