Blog

沖縄旅行

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

毎年2月の寒さで、必ず暖かい海外に行くの

ですが、今年も行けそうにないので

30年ぶり?💦💦💦に沖縄に行って来ました。

沖縄も2月は一番寒く、完全にシーズンオフ。

飛行機は、プライベートジェット?と

言うぐらい空いていて、快適❣️

ホテルも空いていて、レストランも待たないで

入れるぐらいなので、またまた快適。

ホテルは、ハワイにあるハレクラニ沖縄。

ホテルに着いてから、直ぐに250gのステーキを

ペロリ^ ^

多分500gいけましたよ。

その後は、ホテルのジャグジーとプールで

ゆっくり

次の日には、やっぱり美海水族館

ジンベイザメも久しぶり

沖縄は、桜祭りも丁度終わったとこでした。

本島の梅みたいな色でしたよ💓

たまにゆっくりすると沢山のデザインが湧きました!

春には、今までにないデザインを発表する

予定です。

楽しみにしてくださいね。

Share