Blog

ピンクをインテリアに入れてみる

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

暑くなり、なかなか外出したくなりましたね。

そんな中、私はよく色々な店舗のインテリアを見に

行きます。

ソファやテーブルや出してくれる食器など

沢山参考になる事が多いです。

ジュータンの色合いや飾っているお花も

全て見て来ます。

先日、立ち寄ったお店のソファが素敵で

こそっとお写真を撮りました。

ピンクのソファですが、可愛くなり過ぎる事なく

エレガントと優しさがある店舗になっていました。

お部屋に一部ピンクを取り入れるのは前からの

課題だったので、まさかのソファに。

 

生地を選ぶ事で、かなり変わるものだと感じましたよ。

 

ジュエリーもピンクを入れた優しさを入れて

いきたいですね!

 

Share