Blog

イメージが出来たら…

Blog
昨日から、ゴールデンウィークに
入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、前から気になっていた淀屋橋にある
お花屋の月の庭さんに行って来ました。
{103BDD5F-71E3-4B01-99FB-63A550EF4ED9}
ここは、凄くセンスがあって色合いが
私好みです。
{CCC982AF-8EC9-4D7A-8F7C-2934CB8F3F6E}

なかなか自分に合ったお店に

出会う事がなかったので凄く
嬉しかったです!
ここは、レッスンも月2回されていて
自由に生けていいと言われていました。
一緒に行ったお花男子は5月からの
レッスンに申し込みする予定です。
探していたイメージだった様💖
いつも欲しい物がイメージ出来ていると
何処に行っても出会います。
しっかりイメージして、あとは忘れましょう!
しつこく思うのは、出来ないをイメージして
いる事です。つまり、執着。
執着も手放なさないと、なかなか願いも
叶わないようです。
素敵なイメージが出来るジュエリーは、
やはりキラキラがいいです。
{B0DE4953-7A7E-46FB-B62E-35211272B551}

このモルガナイトのリングは、素敵な男性を

イメージ出来るのでは
あなたを守るナイトですね

Share