Blog

花は、自ら咲く

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日も宝塚歌劇にどっぷり魂をつけて来ました(笑

あっ〜、好きな物がある事は、本当にいい。

そして、幸せです💕

そして、生活全てに不満がなく楽しい時間に

なります。

するとジュエリーのデザインも溢れ出て

来ます✨

今日、舞台でのセリフに

花は自ら咲く。と言う言葉にはっ〜と

しました!

いつかしよう。時期が来たら。お金があったら。

誰かが教えてくれたら。時間が出来たら。

と思っているなら、夢は叶わない。

本当にやりたい事ではないのでしょう。

やりたい事は、考える前に行動している。

誰の力を借りる事なく、自らの力で夢を

叶えて行きます。

やりたい事を叶えている人が、羨ましく

感じ、その人の結果が自分のやりたい事に

なっているのではないですか?

自分の人生と人の人生は全く違うもの。

羨ましいとか憧れを感じるかもしれない

ですが、もう一度自分を花と例えて

みて自ら勝手にさきましょう❣️

 

貴方の夢はなんですか?

花は自ら咲く事に力を与えてくれるのは、

スカル

毎回スカルのデザインを変えていますよ。

自分だけのスカルを手に入れませんか?

 

 

 

Share