Blog

まずは、受けとめる。

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、ビデオ会議でよく使われている

zoomで、ボランティアのビデオトレーニング

アンバサダーをやってみました。

学生の方々が、将来の夢や今大切にしている

事への言葉をお顔を見ながら、参加出来て

嬉しかった^ ^

 

個々の取組の10分などは、画面から消えて家事や

仕事が出来るし、かなり効率いいと思いましたよ。

 

私のお友達は、料理教室もzoomでしている

と連絡が来ました。

仕事も新しい形へと移行中です。

今までのやり方を変える事も必要な時が

やって来たのですね。

全て受け取って、未来を見てみませんか?

 

スモーキークォーツに見えますが、実はレモンクォーツ。

とろみがある感じです。

付けると新しい事への出会いや変化を受け止める

意識にしてくれますよ。

 

Share