Blog

明るい色を着ましょう

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、仲人業のお友達が来店して

くれました。

今のお見合い事例を沢山聞いて、

かなり興味が出てきました。

相手に求める年収で、いくつ歳の差がある方が

合うかと言う計算式。

相手に求める年収(千円以下はなし)➗100=年齢差

勿論、年上ですよ。

つまり

1000万円なら、10歳上からお見合い依頼が

来ると言う訳。

なるほど…

そして、写真が大事!色は、ピンクや赤、オレンジ。

目立つし、かなり印象的がよくなるので、

普段から積極的に着たい色ですね!

私の大先輩にいつも綺麗な色しかお召しに

ならない女性がいますが、健康的で綺麗で

幸せな感じがします。

会うと元気を頂ける方なのです。

是非、この色のパワーを使って欲しいです。

グレーが苦手な私も明るいグレーならOKに

していますよ。

ジュエリーは、断然明るい色石が一番印象が

いいです。

恋愛、結婚には、断然クンツァイトとモルガナイト💖

奇跡には、パライバ✨

もう春だから、兎に角、明るい色を💖

 

 

 

 

 

 

 

Share