Blog

模様替え

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、時間の合間にバイトちゃんと店内模様替え

をしました。

あまり大きくは、変えないのですが1年ぶりでしょうか?

 

照明を色々付け替えて、あーでもないこーでもないと

変えたり、元に戻したり、私の好きな時間。

何かを生み出す事や、やり変える事がもっと

好きな事です。

自宅の模様替えも大好き。友達のインテリアも

やらせてもらうぐらい💕

勿論、人によっては好き嫌いもあるので、

センスないと言われる方もいるかも…

でも好きな事に変わりはなく、そこは誰も

入ってこない領域。

好きをどんどんしている人は、沢山人が寄って

来ていて、人生を豊かにしていますね!

 

そして、模様替えした店内にお客様が来て頂き

また充実した時間が訪れて幸せを実感しました💕

春ももうすぐ!

模様替えが出来ないようでしたら、春のお花を

飾るだけでもいいのでは?

今日は、久しぶりの定休日なので、

インテリアショップに行って来ます✨

 

 

 

 

 

 

Share