Blog

感動

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日、TVでIQ188(日本人最上級)の

男性が描いた絵を見て、びっくりしました。

私も色々な絵を見に行きますが、

有名な画家の絵に匹敵する感動でした。

好き嫌いはあると思いますが、感動する絵に

出会っただけで、人生が豊かになると

思います。

よくわからないから興味ないと

言う友達もいますが、なくてもまず観て

絵と言うものに慣れていく事も大事だと

思うのです。

何枚も観ていく内に何か感じる絵に出会っていくの

です。

だから、他人に自分の感じ方が違うと言われても

いいのです。

そうしていくうちに感動に出会って行くでしょう。

感動は、脳の栄養。

感動の物を創り出す人で在りたいです。

脳に感動を感じるスイッチを押してくれるのは、

アクアマリン。

ヒマラヤ産アクアマリンは、熱加工や放射線加工が

ないナチュラルな物ですよ。

 

 

 

Share