Blog

おめでたいクラスター

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

旧正月を迎え、急に寒くなりましたね。

毎日鍋料理でも大丈夫なぐらい色んな

鍋を食べに行ったり、料理したりしています。

先週も東京出張があり、薬膳鍋を食べて

来ました。何故か東京では毎回薬膳鍋を探して

行っていますよ。

今回は、銀座にある中国雲南料理御膳房。

ここのキノコ鍋は、絶品でした。

全く辛くないので、安心して食べれますよ。

そして何より一緒に食べた友達とより一層

仲良くなれる料理だと思います。

仲良くなりたい、信頼したい人と一緒に

行ってくださいね!

 

サロンには、お鍋に入れたいぐらいの

魚型のヒマラヤクラスターが入荷しました。

日本式双晶クラスターです。

日本式双晶とは、2つの水晶の結晶がひとつの

結晶面を共有し、約85度(84°34’)の角度で

接合している水晶の双晶の1つのタイプです。

日本では、夫婦水晶と呼ばれていて

意中の人と結婚出来たり、ソウルメイトと

出会ったり、夫婦仲を修復する力を持って

いるようです。

これは、約50センチ、11キロもある特大クラスター

で、サロンに入るだけで気が一気に変わる感じが

します。

また、鯛の形をしているのでとにかくめでたい

です。

一度見に来てくださいね!

 

 

 

 

Share