Blog

今年は、スタートの年

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今年に入り嬉しいご報告が沢山入って来て

います。

今までの努力や気付きが実る年だと

実感しています。

 

今年の目標を昨年の12月から友達同士で

決めているお客様がいました。

本当に素晴らしい人たちで、私もうかうか

してられないと感じました。

いつも他人ばかり気にしている人は、

なかなか物事が進まなく毎年同じ事を

言う事になります。

来年の目標なんて、決めてない。全く思い浮かばない

ようです。

何も決めなければ、また一年あっと言う間に

過ぎて行きます。

毎年、取り組みが多いほど人間として

成長していき、充実した長い一年になります。

去年と今年の自分の変化をちゃんと言えるで

しょうか?

何もかわらない人は、外見も意外に変わらない

のです。

髪型や服装や選ぶ物も全てお変わりなくです。

それも全て自分が選んでいる事。

幸せもその反対も全て自分が作っている

結果と言う事をまずは認めて、今を変えたい

のであれば、今までの反対をするのもいい

ですね。

 

そして、今年は閏年。

旧正月も1月25日と例年より早いです。

私は、旧正月スタートにしています。

素晴らしいスタートの年にしませんか?

そんなスタートを応援するジュエリーは、

 

クリヤーのクローバースカル^_^

12年間を応援し共に駆け抜けていきますよ。

 

Share