Blog

神社に行くと嫌な事がおこる?

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

神社参りに行かれる方が多いですね。

参拝していい事があったとか素敵なパートナー

が出来たとかよく耳にします。

そして、その反対も聞く事や私自身体験する

事があるのも事実です。

参拝した神社が、合っていないのでしょうか?

自分と合わないから、悪い事を

起こす事はないでしょう。

悪い事が起きると言う事は、かなり

よくなる前兆だと感じます。

この問題を乗り越えないと、自分の

大きい願い事は、叶わないのです。

今まで、大きく飛躍した時は必ず

大きな問題が発生し、それが発展の

スタートになっていた事ばかり。

私は、毎回パワーのある神社に行くと

大きな問題が起こるのです。

そして、その問題はいつも大きな夢を

叶えるスタートになっている事に

今になって気付くのです。

だから、参拝の後の問題はプレゼント

だと心に言い聞かせ、さらに自分の夢を

叶える気付きを探すのです。

いつも自分には、最高最善しか来ないの

だから。

そして、そんな自分を守り、夢への

導きをくれるジュエリーは、老天珠。

 

 

Share