Blog

身体の声を聞いてみて。

Blog
個人で何かをやり遂げたり、会社が
大きくなる変化時には、何か問題に
みえる事が起こっているようです。
勿論、毎日努力をしていたとしても
人助けをしていたとしても
大きくなる時、その成果が偉大ならば
尚更、大きく感じる問題が来るようです。
ソチオリンピックで金メダルをとった
羽生結弦選手もそうでしたね。
オリンピック前に怪我をして
出場さえ危ぶまれていました。
身体の声を聞き、整える事を優先した
結果です。
心は、強いです。身体が教えてくれて
いても心はなかなか変わらないと
聞いた事があります。
何か問題が起こった時は、必ず
大きくなるチャンスなのです。
不要な物を捨てたり、身体の中を
綺麗にする努力をしたり、
全てを整え見直す時
だと言われています。
自分を大事に行きたいですね!
まずは、身体の声を聞いてみましょう。
{83E2A0AD-7211-4D3B-9825-AF3CF4159FFF}

本当の自分に戻れる60面カットブレスです。

Share