Blog

魅力

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

毎日沢山の方とお話をさせてもらいますが、

魅力的に感じる方は、何か共通の

一貫性があります。

それは、成功しているからとかではなく

人を魅了する力と言う感じです。

話が上手い訳でもなく、声が大きい訳でも

ないのですが、内から何か出ているのかと

いつも感じてしまいます。

私が尊敬している方で、決して嘘をつく事は

なく、時間や約束は必ず守り決して

やっぱりやめますとは、ならないのです。

なので、全てにおいて信頼をしています。

 

つまり、自分の言った事に責任を

持つ事で、信頼と言うお金では買えない

一番大事な宝を積み上げているのです。

これがないと何も成功しないし、続かない

ようです。

 

また、情熱にも大きな力があるようで、

夢を追いかけている人や想いが大きい

ほど人を動かす力があるようです。

 

そんな情熱を持ってみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

Share