Blog

意識は、簡単に変化する

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

先日、意識は一瞬に変わるものだと

実感しました。

好きなものからもう行かなくていいと

言う経験をしました。

そこにいたお友達はもっと激しく変化

したようです。

年数が長ければ長い程、振り幅が大きい

のかもしれません。

大好きから大嫌いになりやすく、

普通から大嫌いにはならないかも

しれませんね。

つまり、大嫌いから大好きになる

可能性もあるのです。

この世界は、いつも意識でつくられて

いるのだとつくづく感じました。

意識は、経験。つまり固定観念で作られて

います。

固定観念を書き換える意識を作り

あげるか、固定観念をダイレクトに

とるしかないのです。

そして、全てを大好きにしていきたい

ですね!

そんな固定観念にいい意識を与えて

くれるジュエリーは、最強老天珠。

書き換える出来事を起してくれます。

かなり強力にですが…

Share