Blog

歌舞伎 ナルト

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

先日、京都南座にて新作歌舞伎の

NARUTOを観て来ました。

友達が、中村隼人さんを応援している

ので、お誘いを受けて体験する事に。

これがかなり良かった。ハマった。

古典文芸色が強くて、寝てしまったら

どうしょうと思いましたが、全く寝る事なく

終始物語に引き込まれて行くのです。

アニメのナルトを知らない私でも

まるで、テーマパークに来ていて、アトラクション

に参加しているような感覚でした。

滝の友情の場面は、見せ場で4列目まで

ビニールが配られます。

そして、水が掛からないようにビニールで

自分の身体を隠すのです。

私は、前列センターだったのでかなり水を

浴びました💦

そんな歌舞伎の演出も驚きです。機会が

あれば是非行って観てくださいね。

中村隼人さんの楽屋にてお写真も(^^)

古いものを知る事で、何か発見があるように

感じた1日でした。

 

Share