Blog

なりたい自分

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

スポーツクラブの広告に

なりたい自分になると言う言葉が

目に入って来ました。

なりたい自分…これなかなか出てこないかも

しれない。

勿論、体重が何キロとかウェストが何センチ

とかが答えだと思いますが。

なりたい自分とは、見かけも大事ですが、

どんな環境でどんな感情を持っているかが、

重要ではないでしょうか?

真っ直ぐ物事を見れて、疑いのない素直な自分。

勿論、人と比較する事はなく自分の事を

信じる力を持っている。

なりたい自分をしっかり持ち持ちたいですね!

私は、どこにいてもいつも何も変わらない

自分でいたいです。

楽チンな自分。

そんな私にぴったりなのが、ラリマーです。

そのままの自分でいいと心に感謝と

安らぎを与えてくれます。

Share